ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.66 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-09-24 10:14:53 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史

          

とても複雑です。

北方四島サハリン州などの利権工事(今後の長い期間になる工事資金)
今は森友・加計学園の、目前の話題ばかりされ、日本人がまったく思いもつかない北方四島経済協力資金、今はまだ日本から数千億円となっていますが、これからは堂々ともっと延々に協力資金として出せるようになりますね。
本当に頭のいい人達の作戦ですね。

  
これと同じような事ですが

元北方四島担当  東京オリンピック工事と場所など担当
↓           ↓  
鈴木宗男   ➡ 森喜朗   ➡   安倍総理大臣
森氏から鈴木氏に特命   元総理  役職の忖度のように見えます。森さんへの
鈴木宗男   ← 森喜朗   ←   安倍総理大臣

全部が工事絡みです。
※北方四島経済協力資金と同じように見えますね。


私達はロシア北方四島の話の説明を聞いて、頭の中で自分への判断をする専門家などではありません。

私達は、暗殺されたサハリン州知事と現場で議論していた幹部・メンバーです。(今現在も生きている数名の仲間の一人です)
このまま進むと森友・加計学園の次に北方四島経済協力資金の問題があとあとも必ず出てくると思います。

もういい加減に、「私はプーチンさんに何回会った」とかいう話は三人の方、辞めにしましょうよ。

先般も、ウクライナに引っ越した人物が、昼日中に堂々とウクライナのボディーガードの横で暗殺されました。

どこまで行ってもどこに行っても{必ず殺す}、今のロシア政府に不都合な人間は。

昔のKGB暗殺部隊十三部のようです。


元サハリン独立の仲間達の現況の話を、少し書こうと思いましたが、奥さんや子供、お孫さんもいるので危険ですからやめます。移った国や、うっすら名前など解かってしまうので。

当時、ロシアエリチイン大統領からロシアプーチン政権に変わる少し前の、一番日本政府も日本国民もロシアサハリン州住民も、むやむやにされていた空白の時、鈴木宗男さんが一番好きなように勝手に自由に、思いどおりに話せて活躍した頃です。
日本で専門家なんて言うような言葉は元々あり得ないのです。


本当に事実が解っているのは、サハリン州知事ファルフトジノフとその現場にいた幹部、正確に話すとサハリン国大統領ファルフトジノフ(暗殺)例えば外務大臣〇〇☓☓などです。
当時、ロシアプーチングループのそれこそ、恐怖で言わざるをえない話しばかりです。
今の北朝鮮みたいです。


当事者の日本政府・メディア・マスコミは、ロシア政府の手のひらの上で自由に騙されて踊っています。

本当に悔しいがロシアの作戦には月とスッポンです。

鈴木宗男さん、私が現場でサハリン州知事と側近の幹部と話している事実の話が違い過ぎています。

しかし鈴木宗男さんは日本のマスコミには大声で、堂々と言い切ってしまいます。
これは一部の政治家の特徴ですか?


今回東京へ行って、選挙に出馬するかしないか決めると話しているようですが。

国会議員になる事で、神とか・名声・名誉何でも手に入ると思っている鈴木宗男さん。

また、我々は日本国民としてロシア人にも、とても“恥ずかしい”の一言です。

また来週末


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.65 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-09-16 17:37:16 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史



私達は、日本の政治の与党にも野党にもまったく関わりはありません。

サハリン知事(石油天然ガスの州)が暗殺されてから、ロシアモスクワの嘘話の中に、日本人数名が日本国民の税金を何故かまったく意味も筋も違う国外に持ち出すことを、協力しているように思います。

この数名の日本人達は、本当に極悪非道の輩です。

一部の個人的利益(利権工事)名声だけの為に、数年もかけ必死に活動されている元政治屋さん達、何故かそこに今日本のトップ安倍総理大臣を引き込み(?)またいろいろな活動をやろうとしている人間、これらは今からでも方向性を考え直し辞めさせてください。
どちらにしろ、少し後になりますが解りますよ。

せっかく橋本龍太郎元総理大臣が、元ロシアエリチイン大統領を、あれまでの気持ちに北方四島返還を追い込み嫌気を指すまでにした。

ロシアの国のタイミングもありましたが、エリチインさんも理由を見つけロシア国民の生活崩壊寸前の時、エリチインさんも一石二鳥の型でサハリン州(北方四島含む)権利権限を全部、仲の悪くないファルフトジノフにお願いをして丸なげした。

サハリン州ファルフトジノフ知事は、石油天然ガスの分配をモスクワ対サハリン(55対45)で決定した。
このようなロシアの真の考えを気付いていない鈴木宗男さんと、相方の森喜朗さんもこの北方四島の件では「私はプーチンさんと何回会った」とか二人で自慢しあっている始末!!

その時北方四島の権利権限を持っていたのはサハリン州知事ですよ!!


鈴木宗男さんは、2001年3月イルクーツク会談が最も北方四島が日本に近づいたと言っていますが、その時(その時代)権限を持っていないプーチンさんが、どう言う返事をしたのか是非教えてください。

返事によっては国として詐欺ですよ。

島が近づくどころか遠くに流れて行ってしまった。

その後、経済協力に変えました。

またどうするのですか?
サハリン州知事の暗殺を速めてしまったような気がします。

知事が暗殺された後プーチンさんグループは、サハリン州第一副知事マラフォフ(知事の最も親しい友人)にエリチインさんとサハリン州知事ファルフトジノフの約束の書類を提出させるため執務をやらせた。(私に渡してある分は別)
次のサハリン州知事には前オハの市長(これも訳アリの男)をプーチンさんが出した。


※それからサハリン州知事はロシア人ではないですからね。

まだまだたくさん話があります。
文が下手くそで疲れます。
もっと現実を話せば、日本国民では想像も出来ない事が沢山あります。
日本は本当に素晴らしい国です。
私はまた外国に出るような事があれば命は危ないと思います。


また来週末

saharinhirohi2@yahoo.co.jp

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.64 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-09-09 19:37:06 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


安倍総理大臣は、七日にロシアウラジオストックでプーチンさんと北朝鮮・北方四島経済協力などの話し合いをしたそうですね。

森喜朗元総理の相方鈴木宗男さんは、その当時北方四島担当でしたが、前ロシア北方四島権限を持っていたサハリン州知事ファルフトジノフの考えや、サハリン州の今後の北方四島のあり方、方針も全く何もわからないで、自分達の今後のストーリーを作っただけの人達です。

安倍総理は、鈴木宗男さんや、前の総理森喜朗さん達の資料・写真・契約書、何も見ないで実物も確認しないでまだ進みますか。
経済協力を日本からロシアへ出したら、必ずどこの誰を経由して、どこのゼネコンまたロシアのどの工事業者か、確認しないと、悪い頭のいい・権力好きのやつがたくさんいますから気をつけないとダメです。

先日のウラジオストックでの、安倍総理プーチン北方四島経済協力会談で、五つの約束の中に風力がありましたが、殺される前の北方四島の権利・権限者であるファルフトジノフ知事は風車には反対で辞めました。(風車は私が出した意見でしたが反対されました)

だから日本の(株)クボタさんにお願いしたのです。
それから北方四島国後島に北朝鮮の方一名と、その知人の設計会社代表一名、その他数名を連れて行きました。
札幌に帰ってからも東京から数回(株)クボタさんがみえていたそうです。責任者の私には両名全く連絡はしてきませんでした。
自分達がサハリン北方四島の権利権限を持っているような対応をしていたようです。

しかし全く権限など何も持たせていない人達です。
その後の報告もありませんでした。

この北朝鮮の方は、我々をとんでもない人間と言って回っていた事に全く気が付かなかった。
そんな中、この北朝鮮の方は自分の店舗に焼肉を食べに来る警察官の方には、「毎回サービスをいろいろやっているから私の言う事は何でも聞いてくれる」と言って、先日もあなたの調書を取ってやると言われ行ってきたんだよ。帰りに印鑑を押してくれと言われたが、押さなかったんだよ。

我々の会社のメンバー達が話をはっきりさせたいと思っています。第三鉱区の石油天然ガスの権限を持っているからか、北朝鮮政府の指示かわからない。

最近、公安さんや外事課さんの雰囲気が少し違ってきているようにもみえます。私は初め勘違いをされ、公安の方・外事課の方に尾行されていました。

そのうちに会社に遊びに来て普通の話をするようになりました。
事務方の人間にもお菓子などいろいろな食べ物を持って来てくれるようになりました。


私達は世界の大手石油会社と同じ第三鉱区石油天然ガスの契約書も持っています。

安倍総理、森喜朗さんは前の総理大臣で先輩ですがオリンピック委員会会長職、こんな大きな国民のお金を動かせる位置は忖度ではないと思いますが、その近くの人間が本当にロシアの利権に対してとても貪欲でよくないと思います。

一度我々の原物の資料を見てもマイナスにはならない。


また来週末
saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.63  北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-09-02 20:05:19 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


前にNo.55のブログに出した根室の長谷川市長が、重要な立場なのに勝手に外された経緯について(全くこの件については誰が阻止したかわからないが)、別件ではあるが私の時に阻止した人物を調べて教えますと言った、その人物は北海道庁総務部知事室国際課ロシア室、主幹の杉中正人さんでした。

私は政府の事務次官の方や課長さん、またエネ庁長官達と各室で話をしていますが、杉中さんは机の上に両足を乗せ、道庁にこんな偉い人がいる事にとてもビックリしてよく覚えています。

次に我々の組織は、昔のサハリン州に出入りしていた日本の大手企業の方達を始め、日本人の多くの方は知っている通りサハリン州政府の中で権利・権限を持って割と早く答えを出せる力がある組織という事で、サハリン州日本領事館より我々に陳情した方が直接で話が早いので、会社に皆さんが来ていたようです。
そんな事もあり日本の警察・公安の方・外事課の方も日本の会社にはよく来てくれていました。

我々の多くのメンバーの中には日本の皇室の親族の方、各国の要人・王族・首相・日本に来ている全権大使・大手銀行役員・弁護士などです。
少しまずかったのは、あとから調べたら北朝鮮の方がお国の指示か?今はまだ不明ですが(当社は石油天然ガスの権利権限を持っていた)その北朝鮮の方曰く、「警察のあの人達にはサービス(便宜)をしているから私の言うことは聞く」と自慢話をする。日本の警察を舐めんな。

何故かこんな利権・権限を持ってしまった為、会社の乗っ取りをかけてくる輩が次から次と出てきました。

利権・権力の規模が大きすぎたのと、特に代表の私の脇が甘かったのもあり
今書けばとても長くなるので、この次にします。

はっきり言うと鈴木宗男さん達グループが今の北方四島経済協力の入り口としてどうしてもやりたかったのだと思います。

しかしその前に立ち憚った我々の会社がサハリンの工事で(北方四島含む)世界の工事業者のサハリン政府の窓口に決まっていました。(書類アリ)

それを鈴木宗男さんが知ったのは、サハリン州知事ファルフトジノフと会談をした時に、知事本人から直接言われとても驚いて、会議中にも関わらず我々の会社を調べに行けと走らせました。
ロシア側の出席の幹部達も見て笑っていました。


サハリンファルフトジノフ知事が殺されたのは、私の外国の要人との作業の遅れた期間も一部にあるかもしれません。

まずこのような会社組織で私の脇の甘さに大反省をしています。

そしてたえず会社乗っ取りが巧妙にありました。
サハリンの事務所(会社)にも力づくなど団体で来て、皆さん全員勘違いしているようでした。

我々の会社を乗っ取れば権利・権限・契約書も全部取れると思っていたようです。会社には何も付いていません。
私の体に付いていたもので、誰も持って行けません。
知事とサハリン幹部と私は、同体で動いていました。


このグループは本当に大詐欺師天才グループです。
朝日住宅株式会社札幌支店・支店長後藤凌治、共犯の長山・野田、その他数名の部下。(資料アリ)
支店長の後藤は朝日住宅から理由はわからないですが、その後解雇になっている。本当に凄い天才詐欺集団です。


今後、もっと書類があるものだけ公表します。

また来週末。

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする