ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.103 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-11-24 13:42:18 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史



先日も北方四島の事で、例の二人が又テレビで嘘ぶいていました。

御仁曰く、今回は2島プラス2に、なるようなとか?適当な、また無責任な事を言っています。

彼ら北方四島返還グループの話は、毎回北方四島サハリン工事の口利きをしたく、また日本では名誉とお金を取りたいとしか、北方四島サハリンの中にいた私には、聞こえません。

毎回何の確証も無く、大声で話すだけ、彼らは私が北方四島サハリン政府の中に居た事は、もう知っているはずです。
万が一にでも、知らなかったと言ったら、今までの話はまったくの、ド素人のインチキ話です。


残念ながら、今はまったく島の返還は無いように思います。

毎回、毎回、もうすぐできるような話に思わせ、私欲の為に(私には見える)日本とロシア政府の仕事の邪魔ばかりをしているのがわからないのですかね

もう一度結論を話しますと、元島民のかたや日本人に、結果的に迷惑をかけているとしか、私には見えません。

もう日本から出ていきなさい!!
それで好きな案を考え、好きにやりなさい。

 先日、元日本のロシア大使館の高官に呼ばれ、お会いしました。
第一声が、今日はお友達が付いていませんからのジョーク。
(日本の公安さんの事)
あとは、たわいもないサハリンに住んでいる日本人についての会話から。

日本の新聞やテレビにも出ている日本料理店の店主、もう日本には帰らないでしょう。
彼は日本に帰ったら、まずいでしょ。

その他の日本人の事も本当によく情報を持っています

2島だろうが4島だろうが、今大統領の人気がすごく落ちているから「どうして」と、聞いたら最もロシアが苦しかった時の人達が、やっと年金をもらってゆっくり暮らせると思ったら、60歳から65歳に上げられ、大変です。結論、今は島を返す返さないよりも、国民の人気をいかにして戻すかが優先です。

日本の経済援助の方が一番大事です

北方四島には、もうロシアは日本国以外の人達を、契約・工事を含め色々入っているからね。

 私の言葉
昔のファルフトジノフ・サハリン知事は、まず「ヒロシ」北方四島は、日本人と暮らして少しずつ日本と話し合っていこうと言っていた。
その他にも、列島の中の島に今後、誰も住まない島があるから、日本の産業廃棄物も列島で受けてもいいと・・・・もちろん知事は見返りは言っていたけどね。


途中から、北方四島返還の話にヘンな欲張りの担当者が入り、欲と名誉を取ろうと、暗躍する男達のグループが関係してきて、糞と味噌を一緒にしてしまった
今の日本は、悲しいけれど攻めるもダメ、引くもダメになってきている。
少しは自分の胸に手を当てなさい。
真面目に日本の元島民がたの年数を理解して、少しでも胸の苦しみをわかり、協力する気持ちがあるなら、全ての資料その他も出します。

少しはまともな私利私欲が無い人達には、事実の解決が見えてくると思います。

次回また・・

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.102 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-11-17 18:44:06 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




佐藤優さん日本の安倍総理とプーチンさんがやっと(本来の事実とは違っても)半歩前に進もうとして、新しく手探りに入った訳ですから、佐藤優さん達のグループ仲間がまたサハリン州、北方四島の工事とかにいろいろ関係しないようにしてください。

サハリン州政府の中にいたことが無いのですから、中心も本質もわからないのが当たり前です。

あなた達は少しおとなしくしていてください。

以前にも北海道で、プーチン大統領のコメントが少し出れば、後出しジャンケンで、大声であたかも自分たちの予想が当たる様な会話を、もっともらしく大きな声で力説します。
また今回は、二島プラス2島の思い込ませ話ですが?
当初担当だった日本側の責任者が、まったく間違った個人的な行動をとった為「なりません」。


佐藤優さんも、勉強をして外務省に入れ、ロシア語も覚えて、鈴木宗男さんから今後のサハリン州石油天然ガスが出て、いろんな工事を日本が受けられるようになっても、契約書などを他人を通さず、作れるようにヘットハンティングされた。

ロシアエリチン前大統領と、前サハリン州知事ファルフトジノフ氏、二人の話し合いで利益配分を決め、サハリン州と北方四島、全権利、権限を持ちました。

それから知事は私達に、石油天然ガスがあるから、お金を借りても返済できるから、サハリンですべて決定してから州債を出すからと、話すようになりました。
一度、極東で州知事会議があり、知事はとても大きな声で、怒りました。
日本からお金を借りて、勝手にサハリンを当てにしているので、借りて誰が返すのかと他の州知事、特に○○州知事を怒鳴りつけました。といういきさつもありました。


鈴木宗男さんも、森喜朗前総理の親書を持って、サハリン州知事との会談に意気揚々と乗り込んだ時、御自分の耳で聞いているでしょ。
サハリン州知事が、「サハリン州北方四島」の今後、世界の工事の窓口は日本の〇〇会社に決定しており、ここを通して受け付けます。

これが、サハリン州政府が命名して作った、我々の日本の会社です。
これはサハリン政府の次期ロシア政府に対しての防護策でもありました。決して我々のスパイ行為でも何でもありません

鈴木宗男さん達は本当に、会談の中でも驚いていましたね。
自分たちのもくろみ?が、全て崩れてしまい、会議の際中にもかかわらず「その会社をすぐに調べてこい」と、走らせました。


私達は、人から聞いたとかの、話の分野では無いのです。
あなた達が、純粋に元島民と日本人を良くしたいと思うなら、どんな協力も何でも出します。

筆の契約書・写真その他すべて、協力をします。
今回の中身は、長くなるので、あまり深堀しないように書いています。


今回は、日本の大型特殊詐欺グループは、書きませんでした。
また次回。

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.101 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-11-05 18:44:35 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




少し遅れました。
先日、日本のロシア大使館に在籍していたロシア高官の方から、電話が入り札幌のホテルでお会いしたい、と呼ばれこの際と思い色々な会話、質問などもしました。
(中略)
先日よりブログにも出していた、日本の詐欺軍団(ロシア+日本の十数名のギャング達)主犯格の一人、野田淳の話も又、出てきました。
私の事を出して、ロシア木材会社トカチェンコ社長などに(未払い)、私と親しいと信用をさせ、普通の顔で接触をして、今も私と友人のふりをして、また騙そうと私の知人に、ロシアの原油などを回してほしいと頼み込んだり(中国)(北京)(バンコク)など、いろいろな国を周り詐欺をしてあるいている(有)チネン交易代表、野田淳、平気で人を騙し北海道庁に登録をして、一般市民の方も信用させ、道庁までも詐欺の材料として巻き込み、何でもありの詐欺師軍団主犯格の一人(ギャング達)

先日、私がお世話になっているごく普通の理髪店のご主人との会話の中で、社会一般的な考え思いと言われながらも、素直に話を聞いていると、私が、今まであまりにもすべて上手くいきすぎ、トップばかりを走ってこれすぎた。勝負に負けた人達にも、もっと気を配り有頂天にならずゆっくりと・・・・

結論から話すと、本当はたいして何もわかってもいない、周りが持ち上げてくれていただけ、と思えるようにもなった。

うれし涙も必要ですが、悔し涙も絶対に必要と思いました。
今頃わかったが、今からでも全力でやります。


野田淳君、周りの証人の方達、野田淳君の元仲間が話している事が嘘なら、名誉棄損ですぐ訴えなさい
大泥棒さん


次回、週末

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする