三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)

三太郎一家を応援してくださった方々に送るブログ
※写真文章の無断転載リンクを禁止

猫写真!ねこ写真!

2017-09-12 22:02:03 | 写真と動画
いきなり地域猫活動を語りだし、迷い猫の探し方も完結できずにいるなか、
曼珠沙華に逃避してる自分は。どうするんですか〜〜〜
すみません。情緒不安定です。看取り(最長老の白りんが弱りました)
しながら仕事しながら掃除しながら、墓参りしながら撮り続けております。
猫の写真を撮らねば。私の目的は、保護猫の魅力を発信すること。

で、今夕、ウォーキング中に、曼珠沙華のスポットを3ケ所も発見。
白い曼珠沙華もありましたよ。見たことありますか?白を!素敵ですよ!
明日はカメラを背負って、ウォーキングかな。ふふ!朝5時起床かな。
晴れだといいな。楽しみ!楽しみ!

 今日は猫写真です!

















私には技巧や技術はない。撮影は全てオート。
美しいだけの猫写真ではなく、写真の中にドラマを含みたい。
難しいけど、やってみる。撮影する猫たちのストーリーを
知っているのは私だけだから。できるかもしれない。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAVE!曼珠沙華!!! | トップ | 網戸の前にワイヤーネット »
最新の画像もっと見る

写真と動画」カテゴリの最新記事