三太郎一家・福猫はどの子!PART7(完結編)

三太郎一家を応援してくださった方々に送るブログ
※写真文章の無断転載リンクを禁止

米寿の白リン!元気です!

2017-08-16 13:58:32 | 三太郎一家の猫たち

三太郎一家!最高長寿となった白猫白りん!


しぼんだね〜


しかしよく食べるね〜




で?若いもんにはまだまだ負けないね!



やっぱ女が強かった!



平成12年(西暦2000年)6月の保護。当時が若いママ猫(1歳前)だったので、
12年の春生まれか前年度の秋生まれ。推定年齢は18歳。

猫の年齢18歳は人間で88歳!
頑張れ白リン!100歳までいくぞ!!!
あなたならいける!

(猫の年齢早見表から)


10歳の時の白リンのブログ(PART2より)

福田の猫友達の中には高齢者が多い。皆様とてもお元気です。
70、80当たり前!ボケません。寝込みません。猫好きはとても元気!
明るい方ばかりなので、死について普通に会話します。
お迎えは来るのかな〜誰が来るのかな〜生まれ変わりは福田家の猫がいいな〜などなど
そして最後の〆は何時もコレ。

「100まで生きましょう!お手本見せてくださいね!」
「私も100歳が目標ですから〜

私、あと36年?
長いな〜〜〜
あ〜身体を本気で鍛えないとダメだな








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 事務所猫アビボン(事務所猫3... »
最新の画像もっと見る

三太郎一家の猫たち」カテゴリの最新記事