恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

9/26

2008-09-27 00:52:04 | Weblog
友人のブログが
死にたいけど死ぬ勇気がないとか言ってて怖い

おいらは死ぬとか殺すとか死ねばいいのにとか毎日思ってるけど
毎日思ってるがゆえにある意味慣れてるし
それこそ死ぬ勇気などないことは自分が一番よく知ってる

でも友人はおいらじゃないからね
本気かどうかわからない
少なくとも書いてる瞬間は本気なんだろうけど
それがまた怖い
他人が言うとこんなにも怖いんだ
それも赤の他人ではなく友人だから余計に
おいらも人を不快にさせるだけの記事を何べん書いてきたろうか
少し反省した
やめないけど
そんなことでやめるくらいなら最初から始めてない
醜い気持ちを吐き出すことでかろうじて生活してゆけたから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25 | トップ | 9/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事