恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/24

2022-01-25 01:22:58 | rab

2周目も楽しかった

よく見たらMC結構あったわ
やっぱり一番搾り飲みすぎてたようだ
今日も飲んでるけど
でも曲目に全然関係ないフリートークとかはあまりなくて
それはそれで面白いんだけど
今回はゲストアーティスト2組もいるわけだし
前振りだったり演出だったり
意味のある流れになっているのが見てて心地よかった

オーイシさんのくだり楽しすぎてつい巻き戻して2回見た
ダンスもコントもして歌も歌ってくれる愉快なお兄さんだな
ネス「フレッシュなセッションをいたしますので」
エスピスじゃない方はちょっと…
と言われて悔しそうに去っていくマロンさん

エスピスは爽やかだなあ
全員ちょっと不思議ちゃんだけど

ムラトミととぅーしのシュールなMC
あれなんでお互い笑わずにできるんだろう

ムラトミさん全員での振りはわりとふわふわしてるのに
フリーズことごとくバチ止まりなのずるいカッコイイ
ヘッドスピンの精度も最後まですごい

たぐちっちすごい綺麗
歌も冴えてた
夜に駆けるもそうだけど
Bad Apple!!も絶対難しいよね
どこで息継ぎするのっていう

白と水色に染まるペンライト綺麗だった
とぅーしとネスは筋肉の付き方も全然違うし
リズムの取り方も
タットの芸風も
性格も何もかも違うのに
いざ組むとあんなに息ピッタリに見えるのは
努力の賜物なんだろなあ
もっと見たくなる

てんどんまんとヴィエのあたり最強に情緒不安定だった
towanaさんてんどんまん歌ってもめっちゃ上手い
清らかな声でこぶし効いてるの最高に面白い
最後に堪え切れず笑っちゃうのも可愛い
あのビジュアルの人と目が合ったらそりゃ笑うわ

kevinさん愛のシュプリーム!のMVを見た時
この方は一番ダンス心がありそうと勝手に思っとったけど
まさかRABのセンターで踊りなさるとは
歌ってない時もMVの振り踊ってて可愛い
南半球のフレンズが何も指示してないのにkevinさんを選んでチュチュイェイした話は草

ドンペンさん前後左右の身動きは不自由な代わりに
めっちゃ小刻みに振動してたのじわじわきた
あれだねちょっと前にコラボしてたね
前はちぃたん☆も来てくれたよね
何だろう必ず一体はゆるキャラを出さないといけない決まりなんだろうか
困ったらハミィを呼んどけばいいのか
もう出てそうな気もするけど

関係ないけどこの間ハミィの本名は何でしょうみたいなクイズを見かけて
あーはいはい、ハミデント・ミントねと思ってたら
夢ノ森眠都だった件
なんかすごいショックだった
完全にジャガーさんが適当につけた名前の方に引っ張られてた
ていうかどんなクイズだ
どこで見かけたのか全く覚えていない
でも愕然とした記憶だけは残ってるから夢ではないはず
なんの話だっけ

順番ぐちゃぐちゃだけど思いつくまま適当に


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23 | トップ | 1/24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rab」カテゴリの最新記事