恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/25

2022-12-25 21:35:26 | figureskate

というわけで男子FSの表彰式にて花束を確認したぞコラァ
まず花束だった!
ぬいぐるみとかじゃなかった!
造花かな…
生花かな…
よくできた造花かも…
でも生花にも見える…
そうあってほしい…
なぜこんなに必死なのか自分でもさっぱりわからないが
うん、生花!生花です!たぶん!
そういうことにしておこう!
小振りなれど深紅と純白の八重咲きがみっしり詰まった祝福の証
バラかな
ちがうかな
よく見えなかったけど
笹みたいな(絶対違う)葉っぱで包んであるのがよりボタニカルで好き
いつものセンスいいお花屋さんかな
ちがうかな
よくわからなかったけど
「いつも」が徐々に戻ってくるのを実は期待していたのかな私は

とりまおめでたい紅白の花束にハッピーな気分をもらったよ
みなさんたいへんおつかれさまでした
まだ代表選考あるけど一旦ね
以上全日本花束ウォッチャーがお送りしました


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25 | トップ | 12/25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事