恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/25

2022-12-25 22:18:59 | figureskate

ラwンwビw
鬼コーチキャラで鍛えたいのか
天然キャラで和ませたいのか
どっちだよw
えっ日本語で10数えられるの?
よく勉強してくれてるなー
愛だなー
なんて思ってたら急に怪しくなるのやめてw
ずるいわw

結局しょーまは正しく10回スクワットできたんだろうか

全日本ワンツー!
これはランビエール門下の時代きたか!
と高揚したのに
一回ズコーってさせるのある意味似たもの師弟やね
そこが好きなんだけど

順位決まるまではバッチバチだったけど
表彰式自体は日本男児伝統のなごやかセレモニーであった
同門のしょーまと高志郎くん
年齢の近いしょーまと一希くん
ジュニア時代を共に過ごした一希くんと高志郎くん
少し年齢差はあるが私が認識した時ふたりともジュニアだったので
真凜ちゃんも含めコスプレEX披露してて
今のジュニアどうなってんだ表現力やべーなと思ったアレ

1位は揺るぎないが
2位以下の混戦やべーな
代表選考ドキドキしかない
どうなってもえーでもさーって言うし
どうなってもまあやっぱ…そうだよな…って言いそう


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25 | トップ | 12/25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事