恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/29

2020-07-29 23:35:32 | dapump

20年前の滝田栄
18年前のPhilip Quast
メガネをかけた尾美としのり

最近のマイブーム:2年前のDA PUMP

語感としてはやや弱いか
そういう話ではなくて

我ながらタイミングが謎
一生懸命追いかけてはいるのだがなかなか現在にたどりつけない
少年チャンプル結構好きだったし
増員したのも一応なんとなく知ってた
U.S.A.のバズりはもちろん覚えてるが当時はよかったねで終わってた
今更感はんぱないが出会いとはいつだって突発的なもの

ISSAしか知らなかった頃U.S.A.動画を見て思った第一印象

YORI:野球好き
TOMO:キル・ビル/レゲエ好きの阪神ファン/
塩顔がちょっとSHINOBUっぽいけど多分素手で鳩捕まえたりしない
KIMI:漁師見習い/ラップする
U-YEAH:釣り人/ぱっと見KENっぽいけどラップしない
KENZO:体育教師/赤パン兄弟(兄)
DAICHI:大学生/赤パン兄弟(弟)

TOMOさんの情報量
野球と魚が2人ずつかぶっとる
今思えば野球はともかくキル・ビルもレゲエも魚関係もよく知らないからこその
ふんわりインプレッション
多分ドレッドヘアのイメージがそれしかなかった
あとあの格好のU-YEAHさんは釣り竿が似合うとなぜか思ったんだ
KENZOのファッションはあれお洒落なのかダサいのか一周回ってお洒落なのか
わからない私には多分一生わからない


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 | トップ | 8/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dapump」カテゴリの最新記事