恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/29

2021-07-30 00:21:48 | tokyo2020

ああ東京五輪プレミアムって民放各局持ち回りでやってるのか
じっくり観られてありがたい

---

柔道は男女同日金メダル再び
おおよそ4年に一度しか観ない正真正銘のにわかだが
足技で倒してからの寝技の魅力は大分わかってきたつもりだったが
本当に強い寝技と関節技と絞め技の渋さをここへきて新たに思い知らされた気分
自分より大柄な選手ばかり
ひっくり返して押さえ込んで極める
オリンピックの決勝に進むような選手が全く動けないって尋常じゃないよな
濵田尚里選手クールでカッケェ
インタビューに至ってやっと少し表情が崩れるのもエモい

ウルフアロン選手も決勝で一本勝ちカッコイイ
そうか100kg級は井上康生以来なのか
汗でびしょ濡れになりながら聡明さを感じさせるインタビュー
トップアスリートの言葉はやはり興味深い
(超気持ちいい系のシンプルなのも好きよ)
初出場だったのか
なんか前から知ってる気が勝手にしてた
私なんでこの選手知ってたんだろ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 | トップ | 7/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokyo2020」カテゴリの最新記事