恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/31

2008-02-01 02:48:51 | Weblog
素で日付間違えたので
しれっと直したよ


会社で
休みすぎだから毎日来いといわれた
やっとか
という感じ
欠勤が多い人は面談すると大分前にいってたから
いつかと思ってたら
てっきり放置されてんのかと
おせーよバーカ
欠勤してるくせにえらそう
だが本音
ぶっちゃけ契約更新できない可能性もありますということだったから
オイラも
ぶっちゃけクビにするならしろよこんな会社来たくねえよバーカ
と思ったことはありますねと
50枚くらいオブラートに包んでいってみた
なんかもう気を遣うのもめんどくさい
捨て鉢な気分だったもんで
このままだとまたつぶれるまでダラダラ居続けてしまうだろうから
いっそクビにしてくれれば踏ん切りがつくかもわからない
しかも面談してる上司が
最近異動してきたばかりの人っていうね
現場の仕事に関してはオイラその人の研修係何度かしてたよフハハ
気まずさMAX
前からいる上司に限って平社員の話聞こうとしないわ
勝手に辞めるわ
おいらもダメ人間だけど
こっちも相当のダメ会社
いったい本当に風邪で休んでる奴が何割いるのか
毎朝体調管理と言われるたびにイラッとするのはおいらだけか
マスク配ったくらいで親切面するな
そんなもので社員の健康管理してるなんて思うな図々しい
おいらが休んでばかりいると
新人に示しがつかないというが
お前らから一番やる気が感じられねんだよ
おいらでさえ新人の前では
やる気を出させようと無理やりテンション上げてるぜ
部下のモチベーションなんて
微塵も考えてねえだろ
つべこべいわずに調べろバカ
ネットつながればお前らの下手くそな検索なんて頼らねえよ
自分でやった方が数倍早いわ


また書いたらヒートアップしてきた
悪い癖

同僚の子は平気そう
器用だからか
割り切れるからか
彼氏がいてペットがいて
私生活が充実してるからか
ダメ人間じゃないからか
あの子はできてるじゃないといわれたら
返す言葉がないわ
まあそんなこといわれたら
それこそよい機会かもしれない
お世話になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 | トップ | 2/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事