恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/27

2020-12-27 22:25:35 | figureskate

改めて安藤美姫って偉大な選手だったんだなあ

女子はステップ上手な子多いね
第3Gから200点超え出てくるのも立派
今の若い子は当たり前のように後半3-3跳んでくるのね
頼もしいわ

舞依ちゃんほっそ
折れやしないか心配になる細さだけど
本当に森の妖精だった
なんて繊細で美しいんだろう
ジャンプも跳べば転倒なんて知らないかのような安定感
今回はめずらしくパンクがあったけど
PCSが意外と伸びない不思議
私には足元の詳しいことはわからんが
時間があればもっとつなぎとか詰め込めたということだろうか
でもブランクからの復帰も2回目でしょ
小さな体にすさまじい根性
惜しくも4位
お疲れ様でした

わたしのエレガンスの女神さとこ(おまえのではない)
トスカ素敵だった
相変わらずジャンプの加点はしょっぱくても
ステップレベル4にGOEフルマーク……だと……!?(白目)
みんなに言えることだけど
この忍耐の期間にどれほど研鑽を積み黙々と心技体を磨いてきたのか
まったく頭が下がる
星は光りぬとか泣いちゃう
この芸術性
やっぱりこの人の演技が好きだ(告白)
逆転台乗りおめでとう

もっさん速報値オールグリーン!スピンステップオールレベル4!
ジャンプの加点やべえ
男子か
PCSも何気にさとこを上回って1位なのな
いや持ち越しマトリックス素晴らしかったよ
良いパフォーマンスできた時ってやっぱり見てる方も
ああこういうことがしたかったんだなってわかるもんな

しかし新兵器を引っ提げた紀平ちゃんが更にものすごいTESでぶん殴りに来る
いや見事だったねえ4S
加点えぐすぎて笑う
これで3Aも跳んじゃうんだから強い
音楽が綺麗なピアノ曲なのも良い
激しい曲に勢いを借りるだけじゃなく
こういう表現もできるんだぞって見せておくの大事

スコアちょっと見たけども
PCSは上位3人が飛び抜けてる感じ
そこにほとんど差はないから
あとはただもうTESの力で
もっさんが頭一つ分
紀平ちゃんが頭二つ分という感じかな
それでも世界を獲るにはスタートラインという恐ろしさ
おそロシアの娘っ子たちなんか4回転バンバン跳んで
それこそ男子の最終Gみたいな点数叩き出してるんだもんな
うっかり自爆大会なら優勝かっさらってしまいかねない
なんてことをつい考えてしまうけど
とりあえず今夜はみんなおつおめでしたよ

Mr.サンデーつなぎで表彰式見れたわ
戦いが終わればみんな仲良しでキャワイイなあ
18・20・22で2歳差ずつなのね
エアハグ可愛い
女子の花束は深紅をメインに白や淡いピンクで囲んだ紅白なイメージ
水引風の飾りも紅白でおめでたい
女子だけでも花束チェックできてよかった

代表発表も今日のうちなのか
まあ開催されればって昨日ゆづも言ってたけど
正直あまり期待してない感じやったね
私も無理よりの無理と思っとるが
選手たちは開催されるものとして準備しなきゃならんから大変よな
明日はメダリスト・オン・アイスという名のEXか
ちょっとは映るかな
もはや花束ウォッチングが主目的になっている

書きそびれたので最後に書くけど
女子シングルでもランビの存在感強すぎ
岳斗だけにイケメンコーチ枠は独占させんぞという殴り込みか
私はランビエールを何だと思っているのか


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 | トップ | 1/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事