恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/2

2020-12-02 22:37:34 | music

瑠璃色の地球はやっぱり名曲だなあ
全国の合唱畑がハモったことであろう

宮野真守と山崎育三郎おもしろかった
それぞれに異なる外連味あるふたりがよりにもよって布施明を歌うって

藤井フミヤちっちゃ
アゲ太郎と並べると際立つ小柄さ
ちっちゃいけど歌声は変わらんなあ
北村匠海の歌よかった
物真似じゃなくていいんだよね
本当の歌心って
藤井尚之のサックスも素敵
たまに旅サラダ見るけどおじさんになっても仲良い兄弟っていいよね

筒美京平特集きたー
どうせコラボやるなら筒美作品でやればいいのにとも思うが
数ヶ月前から準備してるんだろうし無理か
ISSAに男の子女の子コラボられても戸惑うしなあ
それはそれで歌いこなしちゃいそうだけど

工藤静香の地上の星よかった
大きなお子さん2人いてこの歌声は見事
さすが中島みゆきとの相性抜群

今改めて聴いてほしい魂の歌っつっても
さすがにinfectionはどうよ
ああでもやっぱり贔屓しちゃう
今もこの歌声キープしてるなんて
加齢があらわになるとしてもナチュラルメイクちーちゃんの方が好きだよ
大丈夫聴いてる方も等しく歳を重ねてるから
不自然なほど抗うより自然に老いる方が美しいと思うんだよ

名演集で宝塚コラボU.S.A.キタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

スモール3って初めて聞いたけど何かやってるの?
その中でも爆問田中が一番小さいのな
またどうでもいいムダ知識が増えてしまった
3人とも結構歌うまいの笑える
ユーミンが一番背高い
新曲にまでコラボ
サルサだこれ
女性ダンサーの方が頭一つ以上でかい
まったくひるまず堂々としてるからなんだかんだ見れちゃう
さすが舞台もテレビも経験豊富なベテラン
またどうでもいいことで妙に感心してしまった

なんどめだジャニーズメドレー
いや最近の音楽番組こんなのばっかだなって
でもFNSはなんだか見ちゃう
コラボは誤魔化しが効かないから
どのくらい生でどのくらい被せなのかわからないけど
KAT-TUNがよかった
メンバー減りまくってもここまで続けてきただけある
中丸くんて結構歌えるのね
シューイチのイメージしかなくて申し訳なかった
上田くんのラップもかっこよかったわ
ラップはやっぱり多少濁声の方が迫力あるね
NEWSはアレか
メンバー減りまくってもさすがなところを見せてほしかったが
無念のコロナ禍

木梨のあいみょん
悔しいけど上手いのが腹立つわー
武部さんまでグラサンアフロ

ジェジュンと梨泰院クラス聖地はいいとしてなぜ小田和正
1ミリも見たことないけどドラマ見てたら何かわかる選曲なんだろうか
TOMOくんU-YEAHさんDAICHIちゃん見てるかな

KinKiのゴージャス感すごい
嵐とはまた違う特別感
ファンキーな新曲かっこええやん
彗星の如く
こんなふうに歳を取れるアイドルがどれくらいいるだろうか
願わくば末永く続けていただきたい
同世代だもの


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2 | トップ | 12/9 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事