のんびり主婦のPCライフ

黒柴「ころたん」の平凡な暮らしと、
散歩と読書の記録です。

☆ 15歳 ☆

2015-12-24 | 黒柴ころたん


ころたんが、12月23日に無事に15歳を迎えました。
いろいろあるけど、よく頑張りました!
15歳、おめでとう♪



ご馳走やプレゼントはなく、
淡々と、普通に過したけれど、
ころたんの誕生日は、年々、感慨深い日になっています。



普通の日の積み重ねが、今は一番幸せです。
明日も明後日も、ずっとずっと、
普通の日になりますように。



『お母さん、うるさいなぁ~。もう寝るんだから…』

      いつも僕を気にかけてくれる皆さん、
      ありがとうございます。
      15歳の僕もよろしくね。  ころたんより


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (りず)
2015-12-24 15:14:13
15歳おめでとう!ころたん
お母さんの言葉が心にしみます
普通が一番で変わらない毎日がなによりです(^-^)v
Unknown (まるちゃん)
2015-12-24 16:33:39

「ころたんくん

初めまして。ぼく まるちゃんです

15歳の お誕生日おめでとうございます

ほんと、『普通の日の積み重ねが幸せ』ですよねねー♪

また今日から、1日1日を ゆっくりのんびり
積み重ねて、幸せな日々を過ごしてくださいね

ころたんくんにとって、ステキな1年になりますように。。。」まるより。
Unknown (ばろん)
2015-12-24 18:21:19
15歳おめでとう。誕生日迎えると色んな事思い出したりして子犬で我が家に来た時のこととか色々とね。めぐり合わせで素敵な家族になれた事とか
全てに感謝しながら普通だけど大切な時間を過ごしていって下さいね。居てくれる事が一番の幸せなんだよね。
おめでとう!! (れべっと)
2015-12-24 18:35:26
ころたん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!
一番したの写真はもぅほとんど寝ているのに
飾られていますね(^^) でも動じない(笑)
これからもころたん&さちさんのほっこり日記を
楽しみにしています♪
いつもありがとう!!
おめでとう (ちいちゃん)
2015-12-24 21:16:39
ころたん、おめでとう。
今年も誕生日を祝うことができて
さちさん良かったねぇ。
一日一日が大切になってゆきますね。
ゆっくりのんびり行きましょう。
ありがと (さち)
2015-12-25 11:26:05
 りずさん

どうもありがとう。
心配かけましたが、15歳です!
これからは、ますますラブラブになりそうよ。
ころたんには、いい迷惑でしょうが(笑)
ところで、今年は暖冬?
共くんは、雪が待ち遠しいのかな~
嬉しいです (さち)
2015-12-25 11:32:34
 まるちゃん

初めまして。
15歳のお祝いコメント、嬉しいです。
普通が一番だと、年々実感しています。
ころたんも飼主もシニアだから、
日々過ぎていくのが、もったいなくて…
普通の日、大切にしようと思います。
まるちゃん、本当にありがとう!
幸せ (さち)
2015-12-25 11:37:46
 ばろんさん

ありがとう。目指していた15歳です。
15歳って、区切りがいいでしょう。
次は、20歳を目指そうかな。
そうそう、いろんなことを思い出します。
連れて帰ってきた日のことも、鮮明に覚えているし、
甘噛みしたり、家具を傷だらけにしたりね~
そんな思い出も全部、幸せなんだなぁ…
ありがとう (さち)
2015-12-25 11:44:51
 れべっとさん

ありがとうね。
たくさんの病気を受け入れながらの15歳だから、
とても嬉しくて。
ころたんに、色々教えて貰ってるような気がします。
ははは、バレてるよね~
誕生日を意識して(私が)、
寝そうなころたんを飾ってみました。
ころたんは迷惑そうだわ~
宝物 (さち)
2015-12-25 11:53:14
 ちいちゃん

ころたんと私をずっと見ていてくれて、
ちいちゃん、本当にありがとう。
15歳ってことは、それだけの歴史があるのよね。
子犬時代から成犬に、そして老犬に…
この年月は、私の宝物。
大切にするね。

コメントを投稿