四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

かりん酒

2006-11-16 | Family
ボスがつけました。

こないだ実家に帰ったときに、実家の庭にゴロゴロおっこってた『かりん』。
あたしは去年でこりたので、いらなぁいって思ってたのに。
その思いとは反対に、おばちゃんにもたされました。
っていうよりも。
ボスが欲しいって言った??

去年。
風邪をひいて辛かった時に、つけたかりん酒を飲んだら、咳と喉の痛みが治ったって。
ちなみに、去年はふたりでつけました。
かりん酒つけるのってかなりPowerが必要だったので、あたしが途中でギブアップ気味に
ボスにとって、かりん酒は風邪予防、風邪治療には必要なものらしいのです。
つい最近も風邪で何週間も苦しんだので。
欲しかったみたいですね・・・かりん酒が
“病は気から”って言いますから
ここまで気にしてれば大丈夫かもしれません。

そろそろ。
風邪からも脱出した感があるので、あたしはインフルエンザの予防接種、受けに行ってこようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿