四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

だんな様バトン

2006-11-18 | myself
makikoさんから届いたバトン。
あたしが時々遊びに伺うnori-modeさんのブログにもバトンが届いてて。
makikoさんにつながれてたので・・・
これはもしや
こういう形でつながっていくのって、素敵です。


01. 旦那と初めて会った時の印象は?
   一緒にいたメンバーにもよるのかも?しれないけど。
   かっこいいって思った記憶が・・。

02. 旦那の口癖は?
   「疲れたぁ」と「片付けしなさい!」   

03. 旦那の苦手な物は?
   多分、ないのでは・・・。
   
04. 旦那の結婚してから変わった点は?
   小姑のようになった

05. 旦那のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
   案外、甘えん坊です

06. 旦那のここが好き!という点を3つあげてください!
   ・やさしくて面倒見がいい
     (誰からも言われるので、間違いない・・・かな)
   ・掃除洗濯が得意
     (よくやってくれてます感謝です)  
   ・PCやオーディオ、電化製品の配線とか修理が得意
     (PCは仕事柄かも。でもすっごい尊敬) 

                      
07. 旦那のここが嫌!という点を3つあげてください
   ・うるさい
   ・溜めてから怒る
   ・落ち着きがない

08.旦那のここがかわいいと思うところ
   海獣好き。
   マナティには目がない。
   ジュゴンとかマナティのぬいぐるみにも目がない。
    
09. 旦那と今一番したいことは?  
 旅行。沖縄に行きたい 
 
10. 次のバトンを渡す5人。  
   ちはるママ、kuriさん、ちぽりん、まさよん、まさちゃん
   コメントでもOKです。
   バトン受け取ってもらえたら、嬉しいです 


改めて書いてみると・・・。
ここが嫌っていうところはイッパイある気が。
でも自分で書く以上にボスはあたしに対してあるかもなぁって思ったりもしました
バトンをきっかけに振り返るのも大事かも

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (makiko)
2006-11-19 00:50:37
早速やってくれてありがとう
いつも回しちゃってごめんねぇ。
あんまり回すところないので、これからも、近くで回ってたら準備しててください(笑)
「嫌な点」いっぱいあるようには見えないよ~。
「好きな点」のほうがすっごい気持ちこもってる気がする!
いつまでもラブラブでいてね~
返信する
☆makikoさんへ☆ (sacchimoni)
2006-11-19 23:33:49
ガッチリ受け取りましたよぉ

makikoさんのとこにプリンネタ書いてあったけど。
ボスもシュークリーム買って帰ってきます。
HIROTAのシュークリーム
月替わり?で期間限定品が出るので、変わる度に
似てる?って思ってしまいました。

お互い・・・。
末永く・・・ってことで
返信する
悩みますなぁ… (まさちゃん)
2006-11-27 14:54:03
ご無沙汰でした。
バトン受け取りましたよ!

1.初めて会ったときの印象は?
 たぶん小1の時なので覚えていない。
 10年位前に再会した時は…よくしゃべる人!

2.旦那の口癖は?
 特にないかな。

3.苦手なものは?
 虫と夏。
 虫退治は私の役目だし、暑いのは苦手らしい。蕁麻疹出たりする…。

4.結婚してから変わった点は?
 服装に気を遣わなくなった。(お互い様かな?)

5.これは自分しか知らないだろうというところは?
 怒ると怖い

6.旦那のここが好き!という点を3つ。
 細かくない性格。
 基本的に誰とでも仲良くなれるところ。
 ほとんど怒らない。

7.ここが嫌!という点を3つ。
 片づけをしないところ。(何でもやりっぱなし。私だって片付け嫌いなのよ~!!)
 優柔不断。
 (特に料理の)感想を言わないところ。(おいしいと言われたことは10回くらいなもんよ)

8.ここがかわいいと思うところ
 う~ん、そうだなぁ~。寝顔…かな。

9.今一番したいことは?
 旦那も含め、友達大勢で外飲み!(笑)

こんな感じでしょうか…。
なんだか改めて振り返ると恥ずかしい。でもいい機会だったかも…ね。
返信する
どもども♪ (ちぽりん)
2006-11-27 21:33:12
どもども。鍋パーチーは行けずに残念~
ってことで、バトンやってみたよ~

01. 旦那と初めて会った時の印象は?
記憶にない・・・

02. 旦那の口癖は?
はい♪(お返事が上手に出来ます。)

03. 旦那の苦手な物は?
高いところ。
(物理的な高さだったり、金額だったり。とにかく「高い」とこ)
   
04. 旦那の結婚してから変わった点は?
性格的には変わらない。
外見的には、よりメタボリックに成長!

05. 旦那のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
想像を絶する「おなら」の臭さ。

06. 旦那のここが好き!という点を3つあげてください!
・ボケてる
・怒らない
・おもしろい
                      
07. 旦那のここが嫌!という点を3つあげてください
・持ってるCDを買ってくる
・平日の朝は起きないくせに休日は早起き
・メタボリック

08.旦那のここがかわいいと思うところ
何かと想像を膨らませうっとりするところ
    
09. 旦那と今一番したいことは?
日曜大工♪⇒「したい」というより「やってくれ」


こんな感じです~

ではではまたね~♪
#トイレのクリスマスツリーめちゃ可愛い~
あとで本物見に行くぞー♪
返信する
☆まさちゃんへ☆ (sacchimoni)
2006-11-30 01:59:29
お久しぶり~。
バトン受け取ってくれてありがぉ

えっ
怒るとこわいの??
そんなふうには見えないです。
でも・・・『自分しか知らないとこ』っていうのが。
それだけ素の自分をだせる場所ってことなんでしょうね。
あたしも恥ずかしかったです。
ホント振り返るにはいい機会だったと思います。
これからも仲良くね。
大勢の友達と一緒に外飲みにいける日も近い
返信する
☆ちぽりんへ☆ (sacchimoni)
2006-11-30 02:17:10
バトン受け取ってくれてありがと
うんうん。
なかなか・・・いいコメントです

鍋パーチーはまた近々開催しましょ。
その前に、最近流行の夜カフェでも。
トイレ、ぜひぜひ見にきてくださいねぇ。
駅のそばの雑貨屋さんで購入
100均ではなく、もうちょい高いけど。
カラーは3色ありましたぁ。
赤が好きだし、一番かわいかったですよぉ。
返信する

コメントを投稿