四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

『PRINCESS PRINCESS TOUR 2012 再会』

2012-11-21 | おでかけ
チケットをとったのはいつのこと?ってくらい、
ずいぶん時間経ちましたぁ。
再結成を知って、ツアー知って、すぐにgetしたから・・





いってきました。
昨日・・・
プリプリ再結成@武道館

しかも!!!





なんとなんと最前列!!!!
チケット届いて、開封して、見て、そのまま思わずしまってしまったくらい。
めっちゃびっくりしました。
チケット運、全部使いはたらした気分でした。


とはいえ・・・
目の前をギターひきながら歩いてるかなちゃんはとってもかっこいいし。
かおりちゃんもすっごいかわいかったし。
曲を全部知ってたわけじゃないけど・・・
再結成をすっごい期待されてたバンドだけに、盛り上がりはすごかったぁ。
年齢層、高かったのがこれまたよかったかも。





なんていってもいちばん前だから。
いろんなものが頭上を通り越していくんですよね~。
それでも、なんとかgetしましたよぉ。
いや~。
耳がいまだにおかしいです。

いや~。
もぉ言葉ないですね。
すっごいよかったぁ。
あと1ヶ月ちょっとで終わっちゃうと思うと・・・・
う~ん。

次は東京ドーム。
本当のラストの日。
行くかどうするか・・・・今、ちょっと迷い中です。
このまま、最前列での最高のまま終わりにしてもいいかもしれないしなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿