四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

cafe agre

2009-10-25 | Friends


Sweet10のお祝いに。
まさよんから届きました。
素敵なCard

そして・・・。





『cafe agre』のcoffee豆

『cafe agre』・・・まさよんのお友達がやっているcoffee豆屋さんです。
まさよんに紹介されて、サイトを見てみたけど。
coffeeの香りがほわ~っと漂ってきそうな素敵な雰囲気。
すっごい穏やかなすてきなcoffee時間が流れてる感じがしました。

そのお友達からのメッセージも書いてあって。

“心を込めて焙煎しました”

素敵です。

coffeeの味も最高
とっても美味しい。

まさよんの気持ちも。
お友達の気持ちも。
とっても嬉しかったです。
ありがとう

ぜひぜひオススメ。
『cafe agre』のcoffee豆・・・一度お試しください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ (まさよん)
2009-10-30 19:40:31
喜んでもらえて嬉しいわ~
agreのwebにもコメントありがとう
友達もめっちゃ喜んでました

こっちに来たら、オープンした焙煎小屋のcafeに行こうね~
返信する
☆まさよんさんへ☆ (sacchimoni)
2009-10-31 10:14:42
まさよん、コメントありがと。

本当にありがとうね。
すっごい嬉しかったし、すっごい美味しいcoffeeで。
お友達にも感謝です。
blogコメントのお返事、拝見しましたよ。
嬉しかった気持ちが伝わりました。
今度、本当にcafeに連れてってほしい
よろしくお願いします。

カード・・・大感激です。
最近、腕あげたね~。
そのセンスには脱帽です。

ありがとう
返信する
嬉しいです! (cafe.agre美紀)
2009-12-03 22:15:13
びっくりしました!
cafe.agreで検索してみたら、さちさんのブログにたどりつきました。

写真も文章も感激して、ウルウルしてしまいました(;O;)

明日からも頑張るエネルギーになります。
幸せな気持ちを本当にありがとうございます。
返信する
☆cafe.agre美紀さんへ☆ (sacchimoni)
2009-12-05 14:34:00
美紀さん、コメントありがとうございます。
めっちゃ感激です
ご本人からのコメント・・
ありがとうございます。

あたしの拙い文章に・・こちらこそありがとうございました。

美紀さんのcoffee本当においしくて。
またお願いしたいと思ってます。
ちょっとのきっかけでご縁ができたことも嬉しくて。
結婚記念日、親友からのお祝い、10月1日、coffeeの日、coffee豆、焙煎、美紀さん・・・。
不思議ですね。
ホントまさよんにも感謝です。
いつかお会いできたらいいですね。

またよかったらblog遊びにきてください。
返信する
Unknown (まさよん)
2009-12-06 12:09:01
頼みたくなったら言ってね~
今度は自分の分も購入しようっと
返信する
☆まさよんへ☆ (sacchimoni)
2009-12-07 01:38:28
まさよん、コメントありがとう。
そして・・
今回は素敵な出逢いを本当にありがとう。
coffee豆、ぜひぜひ頼みたいと思って。
近々・・改めて連絡しますね~。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿