四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

REGZA_新CM

2009-10-26 | マシャ


東芝の液晶TV『REGZA』の新CMが流れはじめました。

マシャ・・歌ってます。

このCMのために書き下ろした曲。

『はつ恋』

なんて素敵な曲
この曲、いつ発売されるのかなぁ。
発売されないのかなぁ。

CMコンセプトとマッチした素敵な曲です。
ぜひぜひ、みなさん、CM注目してみてくださいね。

今頃、どこで撮影してるのやら??
NHKの番組・・・これからどんどん出演するみたいなので。
年末へむけてなにかと忙しいsacchimoniです。

詳細はこちら → REGZAのサイト
TVCM見れます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ&聞いたよ (おねえちゃん)
2009-10-26 07:18:03
私も昨日見て

この歌好きって思いました


今日会社でこの歌のこと聞かなきゃって思っていたところです
返信する
くーーーー!! (なかのチワ夫)
2009-10-28 08:47:13
まだ観れていません。。
レグザで録画した番組ばかり観ているから、
あまりCMを観ていないこの頃です。
返信する
☆おねえちゃんへ☆ (sacchimoni)
2009-10-29 08:25:08
おねえちゃん、コメントありがとぉ。

すっごいよかったですよね~
CMに出演してるマシャもかっこいいけど。
歌がなんともいえなくて・・・。
本当に気になる1曲です。
いつか発売されるにちがいない・・って期待してます
返信する
☆なかのチワ夫さんへ☆ (sacchimoni)
2009-10-29 09:22:30
なかのチワ夫さん、コメントありがとうございます。

今回のREGZAのCMはオススメです。
CMはネットでも見れますから。
ぜひぜひ・・
でもREGZAでREGZAのCMみるとまた違った感じがしたりして??
なんてことはないですかね。
そうなんですよね~。
HDDで録画した番組ばっかりみてると、CMみなくなるんですよね。
30分番組なんていっきに短縮しちゃいますもん。
時間の有効な使い方かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿