四つ葉のクローバーを探して

毎日過ごす時の中で、ちっちゃなHappyや大切な何かを。四葉のクローバーを探すように見つけていけたらいいな。

アバクロTシャツ

2009-10-24 | Friends
ボスの高校時代からの友達きっつぁんが、アメリカから一時帰国。
今回の帰国は会社から支給されたお休み消化のため。

なんでも・・・
1年半以上海外勤務してると1週間ぐらいおやすみとって帰国しなさいっていうお休みが支給されるらしいのです。
それを使っての帰国。

で。
今日は我が家へ宿泊です。

いつもふら~っとやってくるので。
今日も買い物にでかけたあたし達とすれ違い。
玄関の前で待ってるっていうから帰ってきてみるとガラガラ荷物とビールだけがあって本人いないし。
まぁ。
ボスの友達、変わった方・・・いやいや個性的な方が多いです。

えのっきーも呼んで。
みんなで鍋しました。

で。
きっつぁんが買ってきてくれたお土産・・・

「毎度、Tシャツで・・・」

とはいうものの。
今回はなんと



「アバクロンビー・アンド・フィッチ」のTシャツでした。
通称アバクロっていわれてて。
結構、ファンがいるんですよね~。
やってくるといわれながら、なかなか日本にやってこなかったけど。
ついに!!
12月に日本初上陸します。
デザインとかかわいいから、気になってたんですよね~。
でも・・
いいお値段するんですわ。



ボコボコでちょっと古着っぽい感じがなんともいえない。
kidsあるかなぁ。
あればいいなぁ。
お土産でもらったのは大人用なので・・
工夫して、頑張って着るぞ!
サイズはともかく・・・
嬉しいお土産でした。
ありがとぉ、きっつぁん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっつぁん)
2009-11-02 16:23:00
どーも、この間はお世話になりました。
KidsもLadysもあるので、サイズ指定してくれれば、今度はちゃんとしたの買ってきます。
返信する
☆きっつぁんさんへ☆ (sacchimoni)
2009-11-03 20:38:36
きっちぁんさん、コメントありがとございます。

こちらこそ。
なんのお構いもしませんで。
荷物とお酒だけ玄関の前にあったときはびっくりしましたよ。
めっちゃお気に入りで。
アレンジして着てます。
レギンスとか組合せて着てもなかなかいい感じです。
kidsはデザインもかわいいんじゃないかなぁって勝手思ってます。
今度はリクエストしちゃおうかな?
銀座オープンも楽しみなんですけどね。
返信する

コメントを投稿