真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

行きたい展覧会がいっぱい

2022-11-13 12:09:07 | 美術館・博物館
松坂屋美術館で近日開催や近隣美術館の展覧会をもらってきた。
まずは2回行き損なったヨシタケシンスケ展
10,11日は障害者手帳があっても有料なので、17日に行こうと目論んでいたら、身内から17日に3回忌をやるとの連絡が😰 
しかたないな、24日に行くか。
魅力的なガラスも
瀬戸市新世紀工芸館で展覧会。
名古屋からなら、そんなに遠くない。

847は鉄だから、これも見逃せない。
名鉄と言えば、パノラマカー世代だからな。
ミュースカイはね。
まとめて行ってこようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野党、首相の対応を一斉に批... | トップ | 吉村芳生展へ行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事