真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

明日は出勤予定

2023-08-06 18:40:16 | 生活
ときどき7度台前半が出るときとあるけど、いちおう会社の規定上5日間の出勤停止期間は過ぎたので、明日から出勤できそう。
ワクチンのおかげか、嗅覚障害や味覚障害が無い。

高級品の佃煮をいただいたので、早速食べてみた。
鰹の角煮、味付けや鰹の味はわかるし、一緒に炊き込まれているショウガの味も分かる。
もっとも、東京の佃煮なので味付けがきつい。
先日平塚で食べたおそばの汁も味付けがきつくて閉口したけど。
舌が関西系になっているのかな。

味覚障害が無い話から、変な方へ飛んだなぁ。

雨が降っているのに、夕焼けのように赤くなっている。
明日はお天気いいのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷が鳴っている | トップ | バッドコンディション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事