真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ビエメンのウィンタージャケット

2012-10-30 21:37:41 | 自転車
先日、ネットオークションでビエメンのウィンタージャケットを格安で落札した。

色は白、通勤時は暗いので目立ってよろしい
それでだ、今朝は寒かったので、早速着て出勤。

もちろん、インナーはやめて長袖ジャージのみにして、重ね着をしたけど。
生地が厚手だから暖かいだろうと思っていたが、想像以上に暖かった
会社へ着いたら汗だく
あらら、ちょっと過剰。
まあ、最低気温が10℃切っていたわけじゃないから、しかたないけど。
これなら、薄手の長袖ジャージにしたほうがいいかな。
ま、いずれにせよ、安くて良い物が買えたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年(2012)のモンブランは | トップ | 久しぶりにパンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事