真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

実家の庭に春が来た

2021-04-04 19:28:02 | 
実家の庭、だいぶ花が咲いた。
まずはシャガ。
気が付いたら、かなり増えていた。
続いてイチゴ。
路地に植わっていて、手入れをしない割に花が必ず咲く。
実もなるんだけど、たいていナメクジに食べられてしまう。
次は白い鯛つり草。
咲き始めたばかりなので、まだ伸びていない。
赤い鯛つり草は枯れちゃったので、買ってきたいんだけど、なかなか山の方へ出かける用事がなくて。
たつなみ草も咲き始めた。
これもまだ伸びていない。
白いのもあるんだけど、撮り忘れた。
最後は白スミレ。
昨日はうまく撮れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.04.03 東海道本線 天竜... | トップ | 春色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事