真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ライブ後は

2009-10-24 21:01:32 | 音楽
ライブが終わって、おばさま方もいなくなってからの模様を。

フラワーパークのこども広場にある観覧車を見つけて、はしゃぎだす由紀さん。
T-1さんと「三歳児かと」とあきれる。
はすを尖らしているので、乗りたいことはすぐわかる
T-1さんのご厚意で猛獣と一緒に乗ることに
その後お茶でもと、水辺のフードガーデンへ。

トルコアイスってのがあって、「どんなもんだろう?」とT-1さんと言っていたら、由紀さんが買ってきた。
高らかに持ち上げて、自慢する由紀さん。

自由の女神だと笑っていたら、右手で聖書を持っているふりをしてくれた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅羽由紀さん モザイカルチ... | トップ | M6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事