真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

入江明日香展 時空の旅人 その5

2023-02-15 19:41:15 | 美術館・博物館
今日は寒いなぁ。
エアコンの効きが悪い。
最近ちょっと暖かくなったので、ちょっと冷えるととても寒く感じる。
前置きはそのくらいで、今日も昨日の続き、入江明日香展。
今日は干支の絵から、まずは子。
次は丑。
次は卯。
自分の干支だから、アップも。
ちょっと怖い。
これは可愛い。
これも十二支なんだけど、龍だったか巳だったかどっちだったかなぁ。
これはわかりやすい、午だ。
干支シリーズの最後は申、残りはなかった。
次は屏風。
右側に可愛らしいものが描いてある。
かっこいい屏風。
猫がいっぱい、胸の辺りにも
可愛い。
今日はここまで。
明日で終わるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入江明日香展 時空の旅人 ... | トップ | ヘアオイルは具合がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事