真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

tamaki niimeさんところの職人さん

2021-11-06 23:07:59 | お出かけ
話は前後するけど、tamaki niimeさんのお店で感激することが。
上着にMANUAL LABOUR(マニュアルレイバー )製のboh boh セーラーパーカーを着ていた。

西脇から応援に来ている職人さんが847の上着を見て「MANUAL LABOUR製ですよね?いつ買われました?」って言うんだ。
「去年買いました。神戸港の遊覧船の会社が通販で売っているんです。」と応えた。
見ただけでどこ製かわかるんだ、すごいなぁ。
今までそんなこと言われたことなかったからビックリした上に感激だったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年9ヶ月ぶりの東京 | トップ | 847のお尻にはアリオネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事