真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

くたびれたぁ

2023-09-15 20:37:56 | 生活
今日は予定通り、午前中出勤。
11時から後任指導で外で打ち合わせ。
暑かったぁ。
公式には一日休みなので、昼ご飯がない。
コンビニ弁当を買って、うちでお昼ご飯。
作ってもいいんだけど、暑くてやる気になれない。
ま、それはともかく、医者は15時からなので、ちょっと昼寝。
14:50医者へ。
医者は混んでいたけど、無理を言って早めに診療してもらった。
それでも帰宅できたのは16;05。
着替えて実家へ。
お袋をピックアップして、葬儀場へ。
親父を送った葬儀場なので、勝手は分かる。
駐車場へ車を入れたら、隣に喪主のいとこがいた。
なんだ、喪主が今着たんだから、そんなに慌てなくてよかったんだ。
お通夜の神主は、なじみの神主ではなく、息子さんだった。
息子さんだったので、式次第が微妙に違っていた。
神式のお通夜は短いので、楽でいいや。
そうそうは、お弁当でお持ち帰り。
お袋を送って、帰宅して洗濯しながら、晩御飯。
あ~、くたびれた。
明日は8時半までに葬儀場へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | 葬式終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事