真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

散財 Air WolfのサウンドトラックCD

2009-03-01 22:27:48 | 音楽
昨日アキコ・グレースのCDを地元で買いそこなったことを書いた。
名古屋に行けばあるだろうと、パルコの中のタワーレコードへ。
ロフト名古屋のヤマギワか栄NOVAのHMVの方が慣れているので探しやすいのだが、どちらもポイントカードの期限切れ、タワーレコードはの近くにあるのでポイントカードが生きている。
この御時勢、無駄遣いするにも少しは頭を使わないといけないからな
で、探すとちゃんとある、やっぱり名古屋だ。
ついでに他に何か面白いものはないかと物色する(これが良くなかった)
洋楽系を探すと欲しくなるものが増えるので、探さないことに。
DVDをと探すと、欲しいものは見つからなかったけど、変な物のコーナーを見つけた。
うちのあたりにはないサウンドトラックのコーナーだ。
あれぇ?なんだこりゃ?エアーウルフのサウンドトラック(輸入盤)だぁ
無駄遣いしちゃいかんが、名古屋へ行く機会もそうそうないから買って帰ろう。
あ~ぁ、無駄遣いしちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネットプレート | トップ | 2000円で買ったエコバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事