真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

椿を見に行って寒牡丹を楽しむ

2021-02-13 23:36:27 | 
売店の横に花が終わった寒牡丹がいっぱい置いてあった。
園主が「下に寒牡丹があって、花が終わったのを新しいのと交換している。大根島から取り寄せている。」と教えてくれた。
大根島!TVで見たばかりだから、すぐ分かる。
へぇ~、大根島から取り寄せて飾っているんだ。
寒牡丹は見たいから、そこへ。

大きくて良い花。

お!黄色の牡丹、お袋が初めて見たと言っていた。

大根島から来たご立派な牡丹。
寒牡丹が展示してあるエリアにも河津桜がある。
白い牡丹。
たくさんあるなぁ。
それぞれに名前があるんだけど、どれもわからない😅 
あと一枚。
たくさん撮ったなぁ、これでも終わっているのがあったので全てじゃない。
寒牡丹の上には河津桜。
最後は椿で。
写真は撮らなかったけど、みつまたの花も咲いていた。
なかなかいいところだったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の里は | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事