真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

行きつけ書店閉店予告(涙)

2007-09-23 10:19:32 | その他の道楽
昨夜は焼き鳥で
2合5勺も飲んだモンであっという間に

まぁ、エクスキューズはそのくらいにして。
昨日〒局へ荷物を取りに行った帰り、行きつけの書店へ。
「嵐山吉兆 秋の食卓」を注文するために。
書店の入り口に何やら張り紙が。
「なんでせう?」と見てみると、「10月21日持って閉店します。」
そりゃ困る。
定期購読誌が3冊あるし、なじみとなって長いので、いろいろ無理が利いたのに
う~ん、の近くの本屋がだんだん減っていくなぁ。
最近、から最も近い書店が閉店した。
そこはそんなに行っていなかったから、影響は少なかったのだが、それでも妙な本(残念ながらH本ではない)が置いてあったので、たまに覗いていたんだけど。
そこへもって、行きつけ閉店は痛いなぁ。
まぁもうリアル店舗書店の時代じゃないのかな。
わからん訳じゃないけど、文化レベルが下がるなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの値段 | トップ | ウヴリールのモンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の道楽」カテゴリの最新記事