真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

T-4の航空祭練習

2011-10-17 19:39:53 | 航空機
Iサイクルへ自転車を持って行く時、大編隊を組んで、その上空から監視している1機、フライトを見た。
ほう、23日は航空祭だからねぇ、練習を始めたね。
上空から監視しているってのがいいよね。
また、何番機10cmつめてとか言ってんだろうね。
今年は4空団が来ないから、どのくらい頑張るのかな。
だいぶ治ったと思うけど、1空団は4空団が来るとムチャクチャ張り切りからなぁ。
来ないと全然ダメだからなぁ。
明日もやってくんないかなぁ。
どうせ病院で暇だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空祭より派手? | トップ | 一亭一客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空機」カテゴリの最新記事