真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

明日は宇宙と茄子と布袋様

2022-10-07 22:25:05 | 美術館・博物館
先週に引き続き、また美術館へ。
まずは岡本から丸の内に引っ越した静嘉堂文庫美術館へ。
稲葉天目と九十九茄子を拝んでこよう。
それを見た後は出光美術館。
今年2回目の仙厓さん。
カレンダーを発売したようだから、買ってこよう。
1月がウサギさんだからね。
丸の内二つだけではもったいないので、お天気が良ければ上野へ行って都美で開催しているフィン・ユールとデンマークの椅子へ。
雨が降ったら国立新美術館で開催中の李ウーハンへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったなぁ | トップ | 清水PA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2022-10-08 06:29:33
おはようございます。
私も来週、出光美術館に行こうと思っています。

レポ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (847)
2022-10-08 21:37:41
こんばんは。
ちょっと前に帰宅しました。
詳細は明日。
11時の予約で行ったんですが、結構混んでいました。
仙厓さん、人気があるようで老若男女来ていました。
返信する

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事