真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

トランスができた

2018-12-21 20:37:48 | ツゲ電機・テクトロン
晩ご飯を食べましょうとしたら、が鳴きだした。
だれ?と見てみるとツゲさん、あ~ようやくトランスができたなぁ。
でてみるとやっぱり完成の連絡だった。
で、連休だから来るかなと思っての連絡だった。
そうは言われてもねぇ、いつもなら、脳天気に行ってしまうところだが、明日がイオン志戸呂へ片桐仁の作品を見に行くからなぁ。
それに3連休じゃないし。
M球さんも一緒に行くことになっているし。
来月12日は名古屋へ行くことは決まっているけど。
ところで値段はいくらだったんだろう?
いくらだったか訊くと、この前言った値段だって。
それを覚えていないんだよな。
札束を持ってくればいいと言われたから、こども銀行券と書いてある札束でいいかと応えたよ。
で、正解は13万(税別)だって。
あれ?今うちにあるトランス群とそう変わらないや。
コアをアモルファスにして、箱も大きくしたのになぁ。
まあ、いいか。
引き取ってきたら、6G-A4PPにOPTをつないでみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりにシューマイを買う | トップ | 片桐仁 不条理アート粘土作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツゲ電機・テクトロン」カテゴリの最新記事