真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

呼び出し

2023-02-02 05:24:13 | 生活
昨夜は呑んで寝ちゃったぁ。
昨日、執務中に総務の女の子がやってきた。
何だろうと思ったら、先日の健康診断の結果を持って、すぐ医者へ行ってくれと言うではないか。
確かに結果を入れた封筒がいつもと違ってA4サイズ、急を要するなぁ。
開封してみたら、肺に影がある、前立腺の異常の二つ。
ほっといてしかたないので、帰宅時に医者へ。
前立腺は断られたけど、肺は診てもらえた。
レントゲンを撮って診てもらったけど、影はイマイチはっきりしない。
医は違う結果が出ると悪い方を選択するとのことで、CTで診てもらうようにだって。
で、CTを持っている病院を紹介・予約してもらった。
まあ、白だと思うが、なにぶん見えるわけじゃないからな。
さて、前立腺はどこで診てもらうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童手当の所得制限めぐり「... | トップ | 切手シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事