真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

お昼は菜飯田楽

2019-09-03 19:00:00 | お出かけ
この前、豊橋へ行った時、お袋が湖西だか新居に菜飯田楽屋があったんだけどと言っていた。
でも、店はわからなかった(もしかしたら、昔の話なのでもう無いかも)
あ~、菜飯田楽を食べたいのかなと。
と言うことで、小牧や北名古屋、清須付近に菜飯田楽屋がないかと調べたら、おなじみの鈴の屋が西春駅の所にあることがわかった。
メナード美術館の次は清須市はるひ美術館だし、西春駅ならほぼ通り道。
それじゃとお昼は菜飯田楽に。
お袋、よほど食べたかったらしくて、美味しい美味しいと食べ切っちゃったよ。
まあ、食べられるんだからいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従北路線極まれり!?韓国、... | トップ | 週刊ポスト「断韓」特集に抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事