真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

クッキーをいただく

2023-10-30 20:26:42 | 生活
退職まであと1日。
あと1日の割に、午前中は新しい検査プログラムや検査表を作っていた。
とてもあと1日の人の行動とは思えない。
それでも午後は挨拶回りに。
847は職務経歴書欄が全部埋まるほど会社内で異動しているのと、電気主任なので、ほとんどの部署と関わり合いがある。
だから、全部の部署を回らないといけないんだ。
もっとも、若い連中は面識が無いので挨拶しなくて済むけど。
ま、余談はともかく、元新部下1号がクッキーをくれた。
なんか高そうですぜ。
中身は
お~、見たこと無いようなパッケージのクッキーだな。
明日、退職記念にいただこう。
終業時に同僚の女の子1号がやってきて、「遅くなったけど、出産祝いのお返し。早く持ってこないと辞めちゃうし。」と言って、クッキーをくれた。
パッケージ、可愛い。
ふんふん、紙袋に雪うさぎの絵が描いてあるぞ。(これは写真無し)
中身は
お!これも美味しそうだ。

おかしいなぁ、847がクッキー好きだと言っていないはずだが。
元部下1号はミセス・エリザベス・マフィンを食べさせたことあるが、女の子1号は食べさせたこと無いはず。
チョコレート好きだというのは二人とも知っているが。
ゴディバは嫌いというのも知っているのかな?
だからチョコレートを避けてクッキーをと言う可能性も考えられる。
ちょっと謎が残るが、ありがたくいただいておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフェスタ浜松2023 スチール | トップ | ラムレーズンアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事