真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

通行止めは

2022-06-26 17:52:56 | 生活
暢気に通行止めの様子を撮りに行ってきた。
北島交差点は撮っている人がいて、邪魔になっては申し訳ないと後回しにしたんだけど、帰りに雨が降ってきちゃって撮り損なった。
まずは県道65号線から国道1号線への合流のバリケード。
歩道橋から見ると
次は安新歩道橋交差点
見に来ている人たちもちらほら。
次は中の町小学校のところの歩道橋から。
まずは東側。
当然だけど車が一台もいない、非日常。
西側も
ここでも見に来ている人たちがいた。
バスが停めてあるところは交差点。
ここもバリケードが。
最後は旧国の橋入り口。
ここは信号が消されていた。
ここを撮ったので、RTB。
中野町ICまで来たら、雨が降ってきた。
これはたまらんと逃げ帰ったので、中野町ICも撮らなかった。
ずぶ濡れになったので、帰宅後シャワーを浴びたよ。
ま、事故もなく処理できたようなのでなにより。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通行止め解除 | トップ | 桜エビ(素干し)を買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事