真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

TVの悪い影響(苦笑)

2014-06-22 09:43:24 | Weblog
BS12の「それゆけ中川電鉄」と言う番組をご存じだろうか?
普通の鉄道紀行番組とは違って、なかなかコアな番組で面白い。
この前の放送で285系が取り上げられた。
そこまではよかったんだけど、お袋がそれを見て285系に乗りたいと言い出したんだよね
直島へ行くのにちょうどいいので、乗るのは構わないんだけど、浜松停車は1:12、深夜なんだよネ。
847は飲んで乗ればちょうどいいんだけど、お袋はどうする。
それが困るんだよネ。
80にもなって好奇心旺盛はいいんだけど、ちょっと困る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百科事典を買う | トップ | ブルーレイレコーダーを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事