真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

2012小牧航空祭 その1

2012-10-21 17:47:52 | 航空機
先週、タンカー(KC-767)を見たくて、小牧航空祭へ出撃。
順番は入れ子になるけど、まず地上展示。

フライングブームね、嘉手納と違って下に潜れない

エンジンポッドに絵が描いてある、なかなか面白い。

お!現役のYS-11!、403sq所属機。
前日浜松で体験搭乗に使っていた機体かな?

ほいで、U-125A、救難機だね。
続いて、401sqのC-130Hのフライトを。

う~ん、水色の機体はあんまり好きじゃないな、ハークはアジアマイナースキームかユーロピアンワンがいいな。
その方が戦術機らしく思える。

ハークの3機編隊、小牧もライナーがFDJだけになってしまったので、悠然とやれるね。

J1で撮ったんだけど、結構うまく撮れるね。
静浜の時はまだ慣れていなかったんだけど、だいぶ慣れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお店開拓 | トップ | 2012小牧航空祭 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空機」カテゴリの最新記事