真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

高橋 秀+藤田 桜 素敵なふたり展

2019-08-15 19:04:47 | 美術館・博物館
ようやく、セタビの話を書ける。
日曜美術館で見て、この人たちの作品は是非見たいと。
最初の部屋に高橋 秀氏の最近の作品が展示してあって、撮影可だった。
とっても素敵な作品だったから、撮影をしてこなかった。(とても伝えきれない)
高橋さんの作品は面白かった。
それより藤田さんの作品が優しくてとってもよかった。
子供向けの絵本と布で作った絵が多かったな。
絵本のストーリーもよかったし、絵も優しくてほっこりする。
中原淳一の絵が少しあってビックリ、藤田さんが関係あったんだ。
まあ、アバンギャルドと優しい絵が同居していて面白かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国を挙げて国際感覚無し | トップ | 風が強いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事