真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

乾漆

2012-01-22 20:23:04 | 漆器
昨年末から仕事で静岡工業技術研究所へ頻繁に行っている
それで受付に乾漆の展示会の案内
乾漆か。なんかとっても素敵な片口があるなぁ。
これですき焼きを食べたらうまいだろうなぁと、見に行くことに。
欲しいけど、手間がかかる品物、高いだろうなぁ。
それでも、昨日見に行ってきた。
実物は想像通り素敵だったけど、5客組だったのでちょっと手が出せないお値段。
もっとも、先月だったらボーナスがあったからゴーゴーと買っちゃったと思うけど
昨日だって、1客売りだったら2客買ってきただろうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 今日からMOTOREX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漆器」カテゴリの最新記事