真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

悪友Mがやってきた

2013-10-20 13:54:07 | お出かけ
浜松をあきらめて、朝ごはんを食べていたら、呼び鈴が鳴った
誰だよぉ、箸を置いて、玄関へ出て見ると悪友Mがいた
そりゃ、一緒に浜松へ行こうと誘ったが、このWXで行くつもりなのかよぉ。
まだ、ごはん中なので招き入れる。
8時15分頃、あきらめて行こうかとすると小雨が降っている。
西の空を見ると真っ暗、こりゃダメだと、あきらめ。
それにしても、一時雨が降っていないから、行けると判断するMのセンスにはかなわないわよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダメだなぁ | トップ | え?え?え? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生憎の天気でしたね (獅子丸)
2013-10-20 19:20:28
出撃も見送りでしたか。
こちらも一日雨でした。
また台風も来ますし雨が続きますね。
返信する
代わりに (847)
2013-10-20 21:22:56
7時から9時ぐらいまでは降っていなかったんですよ。
でも、その後はずっと雨で。
代わりに11月30日に開催される森林サイクリングのコースの下見をしてきました。
台風、久しぶりに毎週きていますね。
雨が降って気温が下がってくれればいいんですが。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事