真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

木組 分解してみました その1

2020-02-16 19:46:06 | 美術館・博物館
常設展を見終えて、特別展示室へ。



常設展は人が結構居たけど、特別展示室は誰一人いない。
受付のオネーサンがいるだけ。
この前神戸へ行った時、竹中大工道具館でやっていたんだけど、気がつかなかった。
だから、名古屋で行く羽目になったんだけど。
木組みは面白いなぁ。
撮影可だから、いっぱい撮ってきた。
面白かったのは、パンフが色違いで2種類あったこと。
上に貼ったのは、オレンジ色のタイプ。
下に貼ったのは、青緑色のタイプ。

内容は一緒なんだけどね。
図録も買ってきた。
これがなかなか面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴をお手入れ | トップ | 木組 分解してみました その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事