真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

2007-08-13 20:03:59 | 自転車
昼間は暑くてグータラ
そんなことばかりしているので、体重増加
それは困ると、朝練に。
一昨日、昨日と東へ行ったので、浜名湖へと思ったんだけどね、東風
しかも路面には水たまりが
あれぇ?昨夜降ったん?
寝室以外の窓開けて寝たんだけど
まぁ今さらだかんね。
さて、東風、しかも水たまりありじゃ、浜名湖と376はダメ。
150号線を東へ行くのがいいんだけど、福田はパスしたいので、磐田、浅羽、大須賀コースを選択。
東風が強くなったので、太田川の手前を右折して福田へ。
正面の小笠山が雨雲で覆われているから、帰宅を決意。
福田方面へ南下中にこぬか
う~ん、たまらんなぁ。
1時間ちょっと走って、今日は止め。
なんか日に日に走る距離が短くなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力が... | トップ | とうとうお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事