真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

日弁連、週刊新潮に抗議=陸自小銃発射の実名報道

2023-06-22 21:44:33 | Weblog


お休みと言ったものの、風呂に入ってダメージから回復。
笑わせてくれるね>日弁連
あんまり言いたくないけど、日陰者の自衛隊だから警察が入っているけど。
れっきとした軍隊だったら、とうの昔に軍法会議で銃殺決定だ。
余談を書いておくけど、防弾チョッキがどうのと言う記事を見かけるけど、物事が分かって無さ過ぎ。
軍隊(自衛隊も含まれる)で後ろから弾が飛んでくることはないのだ。
だから防弾チョッキ発言はナンセンス。
ま、弁護士と言ったって、金でどっちにでも転ぶ人種だ。
司法試験を通っているからと言って、あがめ奉る存在じゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | サンリオ展 浜松 のチケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事