真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

河井被告の事件で“失言”二階氏に批判「さすがにひどい」

2021-03-24 19:04:47 | Weblog


先に断っておくが、847は媚中派である二階さんは支持していないして、嫌いだ。
だから、擁護するつもりはサラサラ無い。
されど、国会議員の教養の無さは論うぞ。
とくに安住さん、あなたメディア上がりでしょうが、他山の石の意味を知らないのか。
それとも意図的に曲解しているのか。
与党も野党も、私たちは無知ですよと自ら恥さらし発言をするようじゃ困るんですけど。
唯々諾々と報道するメディアも同類。
さすがにひどいのは二階さんじゃ無くて、その他大勢の議員とメディアだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々の大丸東京の屋上 | トップ | 富士川・切り絵の森美術館か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事