真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

クラスター「ショックだった」「夜の店」経営者後悔、客にマスク着用徹底できず

2021-03-15 20:22:27 | Weblog


店は加害者じゃないんだからね。
場所を提供しただけ、どちらかと言うと被害者。
従業員のPCR検査して陰性が証明されても(もっとも3割の確率で外れるけど)、客がキャリアとなって持ってくればダメだからね。
久しぶりに美術館へ行って思ったけど、美術館はうるさいよね。
アルコール消毒と検温するし、マスクをしていない奴は居ないし。
それに引き替え呑み処はねぇ。
ま、罹患したくなかったら、外食特に外呑みは避けることだね。
この前のお出かけも車の中でコンビニサンドイッチを食べてよしだもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】千葉で“変異株”クラ... | トップ | NTT社長、議員働き掛け否... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事