真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

無事退院

2023-11-22 19:57:14 | 生活
予定通り10時に病院へ。
もっとも駐車場が満車で、入ったはいいものの、7階屋上。
露天繋止なので車室内が暑くなった。
ま、それはいいけど。
最初はディルームで待っていたんだけど、そのうち看護師が来て、病室で待っていてくれと言うではないか。
お袋と会うと、あまり咳が出なくなっていたし、痰が絡む様子も見られなかった。
ヤレヤレ、今回は回復した。
会計をするために1階へ。
会計を済ませて、再び病室へ。
病室で戻るとすぐ看護師がやってきて、薬の説明をしてくれた。
説明が終わって、やっと解放。
エレベーターホールまで見送ってくれて、やっと帰路へ。
11時近かったので、お昼ご飯を食べに行くことに。
地元でご飯を食べに行くことは皆無なので、やよい軒へ。
お昼を食べてから、スーパー巡り。
実家へ着いたのは15時過ぎ。
くたびれたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日退院 | トップ | クレカ異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事