真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

狸との遭遇

2007-09-03 21:34:41 | Weblog
今日の帰り、クレームのおかげで帰りが遅くなった。
まぁ、それは仕事だからしょうがないが、帰りが遅くなったおかげでびっくりするような経験が。
チャリ通だから車の通りが少ない所を通る。
会社から出て住宅地に入ったら、路地から何やら動物が。
ニャンコかと思ったら、どうもハスが尖っているし、しっぽがやたら太くて長い。
何だろうと思ってよく見ようとしたら、相手が847のに気が付いて回れ右。
あ!ありゃ狸だ
に轢かれてお星様になった狸は何回か見たが、生きている野生の狸は初めて見た
タヌちゃんもびっくりしただろうけど、847もびっくりしたよ。
まさか住宅地に狸がうろついているとはね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン | トップ | ハニワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事